我々と一緒に働きませんか?
触れる動画で解説!オフィス移転の魅力とは?
募集要項
| 仕事内容 | オフィス移転に関わる管理 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 月給27万~ |
| 勤務形態 | 9時~17時 |
| 待遇 | 交通費支給・制服支給あり |

▶オフィス移転のレイアウト設計・管理のお仕事(正社員)
未経験ok!! 20代~のキャリアアップも可能です! ぜひ皆さまの応募お待ちしております。
【仕事内容】
オフィス移転やレイアウト変更のスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
【具体的な仕事内容】
・現地調査
・行程作成(調査内容を元に移転の工程組み)
・説明会(お客さまに移転の説明)
・移転当日の管理業務(現場に立ち会い/移転作業の管理)
・オフィス移転のレイアウト設計・管理
・オフィス移転に伴う内装作業、電気工事
・派遣スタッフ10数名のマネジメント
【必要資格】
〈必須〉
普通自動車免許
<以下の経験をお持ちの方も歓迎>
・オフィス移転やレイアウト管理経験者
【応募選考について】
応募後、面接の日程を調整いたします。
⇩
面接をおこないます。(1回)
※面接時には、履歴書をご持参ください。
⇩
内定
面接後1週間以内に合否のご連絡をさせていただきます。
⇩
入社
ご都合に合わせて、入社日を決定いたします。
※勤務開始時期調整可能です。
▶内装工事などの現場作業スタッフ
【仕事内容】
\現場のプロとして活躍できます♪/
●内装工事 (都内近郊のオフィスビル中心) ●内装工事に伴う現場養生 (壁、天井、床など) ●内装材の搬出入 ●現場での職人さんの作業サポート ●オフィス物流
必要資格・経験
<必須> ●普通自動車免許(AT限定可) <歓迎> ●現場での業務経験 ●現場作業についての知識 ●身体を動かして働きたい方
<POINT> *40代活躍中 *ブランクOK
【給与】 月給 280,000円~300,000円
【勤務時間例】 9:00~18:00(休憩60分)
【休日休暇】 週休2日制(シフト制)
【応募選考について】
応募後、面接の日程を調整いたします。
⇩
面接をおこないます。(1回)
※面接時には、履歴書をご持参ください。
⇩
内定
面接後1週間以内に合否のご連絡をさせていただきます。
⇩
入社
ご都合に合わせて、入社日を決定いたします。
※勤務開始時期調整可能です。
